2021/03/20 11:38


インスタグラムにてぼくのグッズを使った写真を募集します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
愛犬と一緒に撮ったお写真や何気ない一枚など。ぼくの作ったグッズが写っていれば何でもOK。
お一人さま何枚でも大丈夫です。
(むしろ嬉しい!)

ハッシュタグは「#湖中のお店」
投稿してくださる際はそちらを付けて下さいね。

投稿していただいたお写真は、ぼくのオンラインショップで使わせていただく場合があります。
それが大丈夫な方ならどなたでも◎
(載せさせていただく際はご連絡させていただきます。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、ショップで使わせていただく時はささやかなお礼も用意する予定です。
楽しんで投稿していただければ嬉しいです!
(個人的には反応があった方が今後の励みになりますので無理のない範囲でお願いします。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湖中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ