2021/09/14 11:48


※規定の枚数が全てなくなってしまったため、この企画は終了しました。
- - - - - - - - - - - - - - - -


秋になり、そろそろハロウィンの季節になるこの頃。
仮面をつけた柴犬たちがじりじりと近寄ってきました。

と、いうことで2つのプレゼント企画をしたいと思います。

①ステッカープレゼント企画




期間中、2,000円以上お買い上げで「ハロウィン柴」のステッカーを1枚プレゼントさせていただきます。
どちらの柴ちゃんが当たるかは、届いてからのお楽しみ!

期間:9/17(金)〜10月31日(日)


②待ち受け画像プレゼント企画

ハロウィン柴の待ち受け画像です。
こちらは無料なので、お好きなものを保存してお使いください。

1.ハロウィン柴(赤)


2.ハロウィン柴(黒柴)


3.ハロウィン柴(白柴)


スマホのロック画面に設定するとこんな感じ◎


期間中にぜひステッカーもゲットしていただけると嬉しいです。
今年のハロウィンも楽しくなりますように。

ではでは~。

湖中