2022/01/01 11:58


あけましておめでとうございます。
干支がモチーフのグッズを作りました。
虎を描いたのは今回が初めてでしたが、かわいくできたので、どの作品もおすすめです。


レーザー加工機でお顔などの部分は彫刻しています。
大きさは大中小の3種類あります。


こちらをチラチラ見ている柴犬と虎のおきもの。
こちらは小サイズのみ。
(大と中サイズも作りたかったのですが、時間がなく、断念しました、、)



きなり色の用紙に柴犬と虎がモチーフのハンコを押して作りました。
ひとつひとつ手作りのため、かすれ方が若干違うところがまた可愛いです。





干支ステッカーを2種類作りました。
防水で何度でも貼り直せるステッカーです。
虎と柴犬の方はいつもより大きいサイズで使ってます。


カリンという天然の木にレーザー加工機で彫刻したキーホルダーです。
縁起物感があってかわいい作品となりました。




気軽に飾れる少し厚めのポスターです。


こちらは額に入った絵画です。
額に入れるとより一層かわいく飾ることができますよ。

今回は裏面にそのイラストのハンコを押しています。


8.干支ウッドケース 





どのグッズも今年限定グッズになるので、可愛い子がいればぜひゲットしてくださいね。

湖中