2023/06/13 10:55


すべての枠が埋まったので、ご応募は締め切らせていただきました。
ご応募いただいた方、本当にありがとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - -

6月23日と24日の2日間、東京で個展を開催します!
その時にお店の看板犬になってくれる柴ちゃんを募集します。
混雑を避けるため、今回も時間帯を決めさせていただき、
9時~、11時~、13時~、15時~の枠の中で、各時間1組のみご参加という形をとらせていただきます。

【 日程 】
6/23(金)、24日(土)
【 時間帯 】
9時/11時/13時/15時(各時間1組)
(帰るタイミングは自由)

【 場所 】
〒167-0041 東京都杉並区善福寺4丁目5−9
『cafe nido』さん( https://instagram.com/nido_zenpuk?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== )

【 参加条件 】
・個展に柴犬をお連れできる方
・他の方が触ったりお写真を撮っても大丈夫な方
・SNSへ告知がオッケーな方
(何日の何時にOOちゃんが来ます!みたいなスケジュールを告知したいので!)


10月に名古屋で開催した時の様子↓


なでなで

急に始まった握手会

すやぁ

時間帯は9時、11時、13時、15時のいずれかで決まってますが、滞在時間までは決まっていないです。なので帰るタイミングは自由に決めてくださいね。

現在の状況
× 空きなし
○空きあり
23日 9時 ◯ I 11時×  I 13時×  I 15時×

24日 9時 × I 11時×  I 13時× I 15時×


ご協力頂ける方は、ぼくのインスタグラムのDM(https://www.instagram.com/konaka_sou/に参加日程とお時間をお知らせください。
ご不明点やご質問があれば遠慮なくお伝えくださいね。

柴犬飼われている方々、どうぞよろしくお願い致します!

湖中