2023/08/10 17:32

前回の柴ガチャみたくオンラインでも楽しいことができないか考えて、いろんな木で一点ものを作ってみました。

なので今回はオンラインで”一点もの市”というのをやってみたいと思います。

【今回の試み】
個展やイベントでは木の木目まで選べるけど、オンラインではこちらが選んだものしか送れない。
それなら一点ものを作ろうと思いました。
キーホルダーや箸置きなどで作ってもいいのですが、それだと少し面白みにかける。。
なので需要のあるかわからない柴パネルを作ってみました。
(以前行った個展で、飾り用として柴パネルを置いたところ「欲しい!」とのお声があったので鵜呑みにしました。)

↓ケヤキの木で作った柴パネル① 


↓ヒノキの木で作った柴パネル②



↓柴パネル③ クリの木


↓柴パネル④ カバの木

↓柴パネル⑤ サペリの木

使い道がよくわかりませんが、飾ってみたり、壁に貼ってみたり、いろんな使い方で楽しんで頂ければと思います。
販売は8月12日(土)21時ごろを予定。
全て一点ものなので、写真と同じものをお届け!